→超軽量簡易版はこちら

2013/08/06

苫小牧駅自由通路にKitacaロッカーができてた!んで大荷物預けて始発各停長万部行きに乗車

44699.jpg 44699-1.jpg 44699-2.jpg

おはようございます。昨晩は6時間半、深めに寝られました。と言っても何度かは目が覚めましたが、眠気は取れました。(^O^)
でもってこちら。レシートの内容にしびれました(笑)。こういうひと工夫がなかなかできないんだよなーシステム作る側に。
この列車は先月も乗りましたがその時は終点まで通し。今日はこのあたりの室蘭本線の各駅の乗下車に終始して、夜また戻ってきます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44699

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。