→超軽量簡易版はこちら

2013/08/05

というわけで、先の記事の1枚目、郵便局へと抜ける築堤下トンネルくぐって、本石倉駅下りホームになんとか到達

44681.jpg 44681-1.jpg 44681-2.jpg 44681-3.jpg 44681-4.jpg 44681-5.jpg

上りホームにはベンチも屋根もありませんが、こちらにはまさに仮乗降場的な、しかしかなり綺麗に掃除されてる、ホーム上待合室がありますよ。
こちら側の出入口、すなわち崖側には、他には郵便局と民家2軒しかないようです。ただし!5枚目の、道路とホームとの間になにやら怪しげな道筋が…撮りませんでしたが、これ、築堤下トンネルのわきに、70年代にわざわざ架けられてるコンクリ橋なんですよ( ̄□ ̄;)!! すわなんらかの側線跡か、と思い乗り込んでみたら、ホーム端の先から急速にカーヴして山にぶち当たっておわり…これ、たぶん6枚目はごみ捨て場的な民有地で、複線化の時に譲らず、これ架けさせたんじゃないかなぁ…(爆)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44681

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。