→超軽量簡易版はこちら

2013/08/05

2分遅着の長万部駅でぶじ下車できました

< 44653-1.jpg 44653-2.jpg

おはようございます。さすがに15分おきくらいに目が覚める状態でほとんど寝られてはいませんが、それでも150度倒れるリクライニングシートのお陰で身体は休まりました。
指定席からは私だけ、自由席からは9人の下車ですが、うち3人は鬢付け油ぷんぷんさせててそゆ髪型体型で浴衣なんで力士さんかと。
待合室はこのはまなす停車があるため終日開放で、案の定、チャリダー2人とハイカー1人が絶賛仮眠中。厳密には違法行為ですよ(笑)。
私はここで寝てしまうとアウトですが(まさに追分駅事件の再来になっちまう、笑)、時間余裕もまだあり過ぎるんで、起きたままで未読処理とかします。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44653

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。