→超軽量簡易版はこちら

2006/02/07

露天の方


湖が目の前o(^-^)o しかも湖面からも湯気が立ち上っております\(^_^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4459

この記事へのコメント
Re: 露天の方

金鱗湖で野生化している野良グッピーが、今冬の寒さをしのげるか心配しております。

From : 焚火派GALゲー戦線 @ 2006-02-08 20:09:00 編集

Re: 露天の方

そんなのが野生化してるんですか! まぁ湯布院だからなぁ。。。

From : いずみ@くりや食堂 @ 2006-02-08 22:15:00 編集

Re: 露天の方

「グッピー 金鱗湖」で検索するとかなりヒットします。

 私が行ったとき(もう7〜8年前)には観察できませんでしたが、下記のようにテラピアの写真を撮った人までいます。
http://normani.hp.infoseek.co.jp/yufuin02.htm

From : 焚火派GALゲー戦線 @ 2006-02-08 22:32:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。