→超軽量簡易版はこちら

2013/07/28

今日のさぬきうどんラスト、第六弾としてうどん市場兵庫町店すだちひやかけうどん中340円

44577.jpg 44577-1.jpg 44577-2.jpg 44577-3.jpg

このすだちひやかけというアイディア、これ、一部プヲタに話題騒然の井上和香ブログで紹介されたレシピで、コメント欄の2ちゃんねらー大活躍はともかく(爆)、これは美味しそうなんで自分でやってみようとか思ってたら普通にあったとな。
ここは老舗の地場チェーン店で、以前入ってみてまぁまぁでしたが今日もまたまぁまぁ。東京のチェーン店よりはおいしいよ(^_-)-☆。でもまぁ、これはすだちの効いたつゆでかっこむんだからつるつるでありさえすれば良いので合格!(・∀・)
正しいかどうかわかりませんがすだちホールで食べてしまって(^^ゞの2分完食、これで今日は6店9玉とまずまずのペースでおなかいっぱいです(^^)/~~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44577

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。