→超軽量簡易版はこちら

2013/07/28

本日のさぬきうどん第五弾はぶっかけうどん大円にてなっとうぶっかけ冷430円

44576.jpg 44576-1.jpg 44576-2.jpg 44576-3.jpg 44576-4.jpg

テーブル満席でしたがカウンター空いててすぐ座れました。と、大円迷物の麺出るすゾーンの脇だった、笑
実に久々となるこちらですが、もうね、ぐぢゃぐぢゃにしてね、本当に一気にかっこみなんですよ!\(^o^)/ 麺はさぬきうどん的なコシというよりも一定の弾力がある感じで、ずずーっとのどごしが最高!ヽ(`▽´)/ そして甘さ強め出汁も強めなぶっかけ出汁がまたうどんにも納豆にも負けてなくて、その味でかっこませるっていう。つまりこれはなんだ、吉牛のご飯だけを高級にしたような食べ物と言っていいかな?(^^)v
この量ですから90秒完食( ・´ー・`)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44576

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。