→超軽量簡易版はこちら

2013/07/27

野馳駅駅前

44548.jpg 44548-1.jpg 44548-2.jpg 44548-3.jpg

あまり広くない駅前は、簡易委託受託のタクシー会社が事務所&車庫としてほぼ占有しています。そして駅前通りに出れば真正面は食堂&喫茶。食堂は廃業みたいですが喫茶は窓が開いてて現役なのかも? 3枚目の右側は駅前旅館だった可能性がありますね。
全体に、最後まで生き残ることが多い酒屋さんまで廃業しているという厳しい状況ではありますが、4枚目の先のガススタンドは営業してるのかな?
そしてそれでも、自販機があって、ホント助かりました。午後の芸備線の駅で、自販機があったの、ここがはじめてなんですもの…もちろん予備含めて買いました(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44548

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。