→超軽量簡易版はこちら

2013/07/26

2分早着の富山駅前駅で運転士さんに200円支払って下車

44492.jpg 44492-1.jpg

さすが!乗降ともに大ラッシュ、その混乱少しでも緩和のため平日朝のみホームずらして実質軌道敷立ち入らせ。路面電車にしかできない対応策じゃぞ!( ・´ー・`)
これだけの利用は路線と街並みが合ってるって要素も大きそうですね。北陸新幹線延伸開業後には富山ライトレールとの直通運転もはじまります。その時にはまた必ず来ます! 末永くがんばれ富山地鉄市内軌道線(^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44492

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。