→超軽量簡易版はこちら

2013/07/23

沼津港深海魚回転寿司です、活けいけ丸に入りました

44460.jpg 44460-1.jpg 44460-2.jpg 44460-3.jpg 44460-4.jpg 44460-5.jpg 44460-6.jpg 44460-7.jpg

@hay_DE5さんとまずはプレミアムモルツ生でかむぱーい( ^_^)/□☆□\(^-^ )
まずは地アジ! これがなんていうか脂がものすごくすさまじく乗っててこれは脂好きにはタマランナ〜(^ム^)
活生たこはぐりんぐりん。次のサメなんこつ軍艦は、梅肉ソースで食べますが、これはこりこりの食感だけだなぁ。
でもってこれ以降は角ハイに移行してなめろう&生しらす。なめろうは思ったより味噌弱め、というかこれアジの脂がすご過ぎて味噌が弱く感じられるだけではなかろうか\(◎o◎)/!一般的ななめろうとは一線を画す味ですた(^O^)。生しらすは味わい(・∀・)フカイ!! 苦味も少なめでちょうど良い塩梅、濃厚なシラスの旨味が口腔爆発ですわヽ(`▽´)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44460

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。