→超軽量簡易版はこちら

2013/07/23

…と思いきや…ハリモグラかラスト展示だよ!(?o?)

44457.jpg 44457-1.jpg 44457-2.jpg

一瞬悩みましたが、これ、魚類なのに胎生のシーラカンスとの対比で、哺乳類なのに卵生のハリモグラ、ってことか! いろいろ謎かけの多い水族館だなぁ…(^^ゞ
でそんな思惑はともかく、このまるまりがときおりもじもじ動くのはあまりにひきょ〜すぎるかわゆさである\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 白い針とこの場合は黒い毛(個体差があるそうです)の縞々、針を動かす筋肉はすべて独立してるそうな!(@_@;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44457

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。