→超軽量簡易版はこちら

2013/07/23

超グロカワ系(笑)の担当者の個人趣味としか思えない(笑)展示の数々

さて…ここ水族館のはずなんですが…なんかすごい特設展示で…超コーフンしました!大笑
※「続きを読む…」でグロ画像出るのでご注意を!(^O^;)

44454.jpg ベルツノガエル。まちぶせ系のネズミ丸呑み狙いだそうです…((((;゚Д゚))))
44454-1.jpg トッケイヤモリ。これもじっとしてて動かない…
44454-2.jpg ピパ科ピパ目ピパピパ、ってどんな名前だ…一応コモリガエルという和名がありまして、背中に穴たくさん空いててそこにオタマジャクシ入れて飼うんですよ。厚さ1cmくらいしかなくてまさに平面ガエル、男の意地を見せるでやんす!(わかった人は年寄り)
44454-3.jpg なぜか果実酒瓶に入れられたルブロンオオツチグモ。微妙に見にくい展示…
44454-4.jpg ダイオウサソリ。毒針にピン合わせました(笑)。
44454-5.jpg オオゲジ。これ沖縄には居るんですよね。15cmくらいかな。さすがにこれ突然出てきたらびっくりするわ!( ̄□ ̄;)!!
44454-6.jpg タンザニアオオヤスデ。これは黒光りしててなかなかかっちょえー。(^^)
44454-7.jpg マダガスカルオオゴキブリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これ素揚げにすると超絶おいしいらしいぞ!…ちなみに飛べません。大型爬虫類ペットの餌用として繁殖させてるマニア多数だそうな。
44454-8.jpg ジャイアントイエローヒヨケムシ。砂漠の王者だぜい!(*^^)v イラク派兵時に米兵が気持ち悪がってたくさん都市伝説がネットに流されたという。
44454-9.jpg タンザニアバンデッドウデムシヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ 小学生の頃からアコガレてたウデムシ、ガラス越しながら初対面できましたヽ(^o^)丿
この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44454

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。