→超軽量簡易版はこちら

2013/07/23

「夏休み」を題材にしたシュール展示(;・∀・)

44450.jpg …なんか怖いんですけど((((;゚Д゚))))
44450-1.jpg よーく見たらこれ、中にちょこっと見えてる赤い魚がユカタハダ。浴衣でダジャレかよ!┐(´∀`)┌
ていうか、要はこのコーナーは、夏休みの自由研究みたいなネタをダジャレで展示っていうイカレポンチ(・_・;)
44450-2.jpg ダジャレには付き合わずに魚だけ観る! これはミナミトビハゼ。体半分水上というか空気に出しててかわゆいのう(*^_^*)
44450-3.jpg 眼の後ろの模様が眼鏡のつるみたいだからメガネゴンベ! そして水槽には虫眼鏡が吊るされてた!(爆)
44450-4.jpg うずまいてるからウズマキ! なかなかよい泳ぎをしますが、一緒に、蚊取り線香のオブジェが展示されてました…
この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44450

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。