→超軽量簡易版はこちら

2013/07/23

浅海vs深海シリーズ2

44448.jpg 【浅】ヒメコウイカ。イカは俺の前では墨を吐かない、吐くのは弱音だけだ!!(杉原正浩(プロはこんな小物狙いませんw))
44448-1.jpg 【深】もちろんオウムガイ! これは貝って付いてるのにイカと同じ頭足類っていうネタでしょうか?
44448-2.jpg 【浅】カワテブクロ…どんな命名やねん…実際革手袋というかぬいぐるみというかテンピュールみたいな質感が見た目にあります(笑)。
44448-3.jpg 【浅】カワテブクロのオマケで飼われてるアカシマシラヒゲエビ。残餌や寄生虫を食べるおそうじエビだそうです。マルチかよ!(古過ぎ)
44448-4.jpg 【深】テヅルモヅル。ヒトデでしてれっきとした5本脚です。それぞれから細かい枝分かれがあってぐぢゃぐぢゃに見えてるだけ(^^ゞ
44448-5.jpg 【浅】これまだ壮絶にかわゆいよチンアナゴ!\(^o^)/
44448-6.jpg 【浅】漢字では狆穴子、つまり犬のチンみたいな顔だって由来みたいですが全然違うだろ!( ̄□ ̄;)!! 砂に体半分潜らせて、虎視眈々とプランクトンを狙っております。
44448-7.jpg 【深】ミゾレウツボ。単に上向いてるだけで底に潜ってねーよ! 大きさも違い過ぎで、ちょっと対比は難しいような(^^ゞ
この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44448

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。