→超軽量簡易版はこちら

2013/07/23

100円払って沼津港水門びゅうおにのぼってみた(^_^)/~

44443.jpg 44443-1.jpg 44443-2.jpg 44443-3.jpg

エレベータでのぼりますが、非常階段だと6階相当でも押ボタンは2階でした(笑)。
1枚目は伊豆半島の戸田方面、戸田には大学の合宿所があり何度か利用しましたねまさにこの沼津港からの高速船で。2枚目が外港で3枚目が内港。ていうかこれ本当に内港に避難してきた船しか守れない水門なんでは(・_・;)
そして4枚目は富士山!…って曇りで見えてない(^^ゞ もともと冬のほうが乾燥でよく見えるみたいです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44443

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。