→超軽量簡易版はこちら

2013/07/21

終点黒磯駅でいったん下車して始発各停宇都宮行きに乗車してサッポロクラシックかむぱーい( ^_^)/□☆

44414.jpg 44414-1.jpg 44414-2.jpg

ここ数年は上りの黒磯乗り継ぎではそもそも混みにくい最後尾に陣取ってダッシュとも無縁で過ごしてきてますが、今日は再先頭に予め移動して小走りましたよ!もちろんサッポロクラシックのため(^_-)-☆ 最悪乗り過ごしても何ら問題ないので荷物抱えたままで跨線橋2度通過のぜぃぜぃ。
首都圏のNEWDAYSで見かけるこのSSKのゆで枝豆とゆでピーナッツ、駅ナカコンビニアテでは一番好きです!(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44414

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。