→超軽量簡易版はこちら

2013/07/21

終点大館駅ですがそのまま快速秋田行きになるということで荷物置きっぱで出場してNEWDAYSでゆで枝豆あさごはん→改札閉鎖されてる→ええい朝から!笑

44406.jpg 44406-1.jpg 44406-2.jpg 44406-3.jpg

ということになりました(笑)。大館駅NEWDAYSといえばホーム出入口があるんですが高校生対策なのか7時30分から8時30分まで閉鎖なのでホームに戻れない。そしてこの先の乗り継ぎはほとんどすべてが10分未満という過酷ロードのためいつ買えるかわからないですからね。とこじつけ理由。大笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44406

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。