→超軽量簡易版はこちら

2013/07/20

静狩駅1番ホームの電線の上でウグイスが鳴いておる!

44371.jpg

静狩湿原までの往復、11kmを3時間半かけてゆっくりまわりました。よかった\(^o^)/
で一休みしてからホーム出てみたらなんかやたら大きな鳴き声に、近づいてみました。真下だとこんなにうるさいのかうぐいすの鳴き声! (かつて出雲湯村温泉湯乃上館の室内でヒグラシが鳴いてたときと同じ感想)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44371

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。