→超軽量簡易版はこちら

2013/07/20

静狩鳴砂海岸に寄ってみました

44370.jpg 44370-1.jpg 44370-2.jpg

しかし…砂浜入口ゴミで汚れ過ぎ、そしてクロックスじゃ砂鳴らないよ!(^O^;)
内浦湾はほどよい波が涼しげで、かつよいBGM。靄が青いというのもかなり珍現象(?o?)
1枚目の陸側からの2つ目の山と3つ目の山の間の付け根に、この2駅後で降りる予定の小幌駅があります(^^)/~~~ 3枚目の海岸線のはるかかなたには渡島半島があるはずですがまったく見えません(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44370

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。