→超軽量簡易版はこちら

2013/07/20

湿地周縁部にて、ヒロハクサフジ、ナンテンハギ、そしてキタノコギリソウの花! 来た甲斐ありました静狩湿原(^^)/~~~

44369.jpg 44369-1.jpg 44369-2.jpg

今日は軽装備なので沼地までは行きようもなく、こんなもんですか…それでも、最低限これだけはと期待してたモウセンゴケの花に出逢えたので満足です!ヽ(=´▽`=)ノ そしてキタノコギリソウ、これ昨夏の道東の印象が強く、今回は見られないと勝手に思い込んでましたが見られましてよかったよかった(^○^)
他にも蕾のクサレダマとか直立したナミキソウとかもありましたが撮らず。ここは重装備でもう少し早い時期に探検すべきなのかも…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44369

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。