→超軽量簡易版はこちら

2013/07/19

旭川駅MVで今夏の18を2冊買ってから始発各停手稲行きに乗車

44322.jpg 44322-1.jpg 44322-2.jpg 44322-3.jpg 44322-4.jpg

おはようございます。5時間寝られて最低限の疲れは取れました。しかし起きがけ直後にシャワーをとられてしまい、最悪断念か、と思いきや5時48分に開放、ギリギリ15分の光速シャワーで何とか間に合いました。とか言いつつ、15分100円なんで急いでなくても急ぐんですが(^^ゞ
今朝の旭川は雨は上がり、かつ晴れてないという、絶好の駅間徒歩移動日和です(笑)。
でもってMV冷やかしてみたら、トップメニューに18のボタンがあったんで、2冊買いました。ボタン押すと1回ちらついて、即確認ボタン→発券の流れ。ふつうの人には超便利ですが、2冊買うには2度入金操作が必要なんでヲタ向きでないっすね。笑
手稲行きは国鉄711系電車。これおととい留萌本線から乗ってきた列車の折り返し運用ですね! 昨日の宗谷本線稚内行きに乗ったときすでに停まってましたから! そしてもちろん、最後尾の2ボックスコンパートメントに乗ってJNRキブンに浸る年寄りです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44322

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。