→超軽量簡易版はこちら

2013/07/17

深川駅で下車して駅出入口のコインロッカーに荷物2つ預けて再入場、始発各停留萌行きに乗車

44262.jpg 44262-1.jpg

HyperJuiceは移しましたが、折り畳み傘と帽子と汗ふきタオル持ってきたらショルダーバッグぱんぱんに。
今日はこれからずっと留萌本線内の駅めぐりですが、今日だけでは回り切れず、ゴールはあさってとなります(^^ゞ 留萌行きははじめ乗客3人でどうなるかと思いましたが、遅延してきた下り特急から5人ほど乗り換えてきてかっこつきました。こちらは定時発。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44262

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。