→超軽量簡易版はこちら

2013/07/17

なよろ4号車中で差し入れをいただくあさごはん

44259.jpg 44259-1.jpg

おととい鬼峠さんに差し入れ頂いた池田町特産グレープジュースと、さきほど国忠たかし士別市議に差し入れ頂いたビタミンカステーラ。
グレープジュースは、甘味酸味だけでなく葡萄自体の味もが( ・∀・)コユイ!!
ビタミンカステーラは、戦前からの旭川銘菓で、長崎カステラをヒントに、日持ち性とビタミンB強化をもたせたものだそうです。甘過ぎてないなつかしい味(^o^)。

※さきほど、市議からの差し入れを報告しなかったのは、私が公選法をよく理解してなかったからでした(^^;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44259

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。