→超軽量簡易版はこちら

2013/07/16

旧白滝駅から4.5kmをちんたら75分かけて歩いてきて下白滝駅に到達

44228.jpg 44228-1.jpg 44228-2.jpg 44228-3.jpg 44228-4.jpg 44228-5.jpg 44228-6.jpg 44228-7.jpg

集落どころか、周囲にはその犬の飼い主さんの建屋しかありません。で結局犬来てるし6枚目(笑)。小さいのでしたが、その後接近で撮ったら、測距用赤外線がイヤだったのか逃げてきました。そういやさっき瀬戸瀬駅でもアカスジカメムシに逃げられたな測距で。笑
駅舎はかなりの骨董というか古びてまして、出札口が旧式骨董でしかも2連! ホームは本線真ん中に切り欠き構内踏切で上りの端に接続の半千鳥足配置。
しかし…のどかなところだ。犬は吠えず、牛はときたま鳴いてました(もーーー)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44228

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。