→超軽量簡易版はこちら

2013/07/15

愛山渓ドライブインから1.2km、都合2.8km歩いてきて、東雲(しののめではなくとううん)駅に到達

44193.jpg 44193-1.jpg 44193-2.jpg 44193-3.jpg 44193-4.jpg 44193-5.jpg

愛山渓ドライブインの本日閉店を知っていれば、安足間は瞬間下車にして、2.8km歩かずに済んだわけですが…こればっかりは仕方ない。(/_;)
しののめ、だとりんかい線で、こちらはとううんです。ブロック積みの待合室は先の将軍山駅と同様の砂利敷床なんですが、これが! さっきの豪雨を吸って、それが絶賛蒸発中、しかし全ての窓はハメ殺しなので中サウナ状態(=o=;) やむなく、ホーム階段に腰掛けて過去記事書いてました。
そしてここ、Googleマップは5枚目の道を案内するわけで、そうすると4枚目の車両通行禁止の第四種踏切経由よりも300mくらい遠回りになります。これまた、知ってれば、安足間駅からよりもここからの方が愛山渓ドライブインはだいぶん近いとなり、その場合は愛山渓ドライブイン玉砕でも400m少なくて済んでるんですよね…
いろいろついてない駅でした(^^;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44193

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。