→超軽量簡易版はこちら

2013/07/15

安足間駅から1.6km歩いてきて愛山渓ドライブインに到達…も!!!(# ゜Д゜)

44192.jpg 44192-1.jpg

本日は閉店しましたとな…(TOT)
ここ、昭和テイストが残る貴重なドライブイン、道の駅やコンビニによって産業自体が終焉に向かいつつあるとも言われるドライブインの中でがんばってきたところなんですが、結局高速道路の無料供用が通ったところで、もはやいつ廃業してもおかしくない、という状況。先日偶然に鬼峠さんによるレポートを再読したことで、ここに寄ることにしたわけです。
それでも、私も他にも車で来て玉砕してた初老グループもいたので、利用者には愛され続けてるのですよね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44192

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。