→超軽量簡易版はこちら

2013/07/15

特快きたみ号車中にて、鬼峠さんに頂きました差し入れのうち自然食パンをいただきましたm(__)m

44186.jpg 44186-1.jpg 44186-2.jpg

おみやげまでいただくという…鬼峠さんありがとうございましたm(__)m
でもって池田町産十勝グレープジュースは明日以降に取っておくとして(^^ゞ、自然食パン2つ頂きました。
米粉パンはもっちりもっちりで自然な甘さが濃い! 冷めてもおいしいカステラは…これ、出汁巻きの風味だよ\(◎o◎)/! 断面もなんだか出汁巻きに見えてきたりして…(*^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44186

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。