→超軽量簡易版はこちら

2013/07/15

学田駅から3.0km歩いてきて鹿討駅に到達

44168.jpg 44168-1.jpg 44168-2.jpg 44168-3.jpg 44168-4.jpg

のんびり歩いたんですが急に気温上がってきて汗だく(^o^;)、でも風が爽やかなんでここちよいっす(^^)v
朝から3連続板切れホームですが、ご覧のとおり、簡易ながら小洒落た待合室、それとなんと!駅出入口が踏切の外側にあるっていう新機軸!!これで踏切閉まってても乗れるよ、ママもこれならオッケーさ(古過ぎ)
駅前の光景もまた、ここまでの2駅と似たようなものですが、3枚目左側の田園、これ酒米作ってるみたいですよ!ヽ(=´▽`=)ノ
そして小洒落た待合室ですが、これ実際の待合室スペースは半室分。で残り半室分はこんな外観だとトイレかもと思うところですが、これ、屋根付きの駐輪場なのね\(◎o◎)/!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44168

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。