→超軽量簡易版はこちら

2013/07/14

金山駅前バス停で下車

44146.jpg

直前でかなり細かい道をくねくね曲がり、わざわざ駅前ロータリー(未舗装砂利道)まで進入。ここの手前でもう一人乗ってきましたよ。
それで運転手さんと走行中に少しお話ししたのですが、占冠村営バスのバス停がほとんどはこちらと5〜10m離れてて、そういう時はわざわざバス停名が変えられてるっていうね。なぜ共通にしないのかとか思いますが、いろいろあるのでしょうか。この両者、合併協議会解散してますし。(ってこの合併はこの話とは関係ないところで、ご破算でよかったとも思いますけれど)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44146

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。