→超軽量簡易版はこちら

2013/07/14

下金山駅から国道に出たとこにある南富良野町営バス農協事業所前バス停のちかくに駅前商店!ついつい黒ラベルを買う

44144.jpg 44144-1.jpg 44144-2.jpg

農協は直売所のみ現役ですが、向かいの商店は開いてました! しかし中覗いたら、なんだか商売やってなさそう…おちゃけ冷蔵庫には発泡酒6缶パック1つと黒ラベル6缶パック2つのみがありまして、膝が悪そうな店主さんが出てきて売ってくださいましたm(__)m 店内の足元には通り道を塞ぐレベルで南富良野町指定ごみ袋が置かれてまして、これは農協直売所では売ってない、すなわちそういう商売に特化して現役店舗なんだってわかりました。足元に置いてるのは膝の具合に関係してるんじゃないでしょうか。ホント、気軽に駅前商店駅前商店ていつも書いてますけど、こういう存在っていうのを肝に銘じつつ書かないと、と思いました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44144

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。