→超軽量簡易版はこちら

2013/07/14

赤平駅駅前を観察

44131.jpg 44131-1.jpg 44131-2.jpg

遠くまで行かないと全景撮れないんで横から。玄関駅だからお金かけても、って思うもんなんですかねぇ地方の行政って…
といいつつ駅前はちゃんとあります。いちばん大きい建屋はさきほど美味しくいただいたお菓子の日高屋さんで、つまり炭鉱全盛期に建てた自社ビルでしょうか…戦前からの老舗らしく、それだけ美味しさが評価されてるってことでもありますかね。
あと駅前ロータリーにはバス停もあります。屋根はありませんが。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44131

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。