→超軽量簡易版はこちら

2013/07/14

なななななんと赤平駅で差し入れ頂きました!m(__)m 駅前の名物日高屋さんのオムレッケーキ&ポテトパイ\(^o^)/

44129.jpg 44129-1.jpg 44129-2.jpg 44129-3.jpg

冷房ギソギソな赤平駅合造駅舎にていただきましたm(__)m
オムレッケーキはしっとり生地と柔らかいバナナの食感、さすがコンビニ菓子とは別のジャンルのお菓子ですね!(^_-)-☆
対するにポテトパイはパイ生地じたいも甘く、ポテト餡はもっと甘く、つかれたからだにとても( ・∀・)イイ!! 昨晩の糖質制限話はどこへやら!!! 大笑

※4枚目の画像は、差し入れいただいた方からお送りいただいた、日高屋の店内です。洋菓子メインのイマドキの品揃えですが、店内全体としては昭和テイストだったそうな(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44129

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。