→超軽量簡易版はこちら

2013/06/29

寒河江駅で下車して次の各停左沢行きで折り返し

44069.jpg 44069-1.jpg 44069-2.jpg 44069-3.jpg 44069-4.jpg 44069-5.jpg 44069-6.jpg 44069-7.jpg 44069-8.jpg 44069-9.jpg

11年前に橋上駅舎化されましてやったら巨大なんですがなぜか改札口はかなり狭く、またみどりの窓口のこの小ささはまるでJR西日本(^_^;)。自由通路とコンコースはドアで仕切られてます。
駅前はさすがに現役店舗複数で寒河江市の玄関駅の面目躍如。てかお金たくさん突っ込んでそう(爆)。自由通路からの車両基地含めて確かに地域の誇りかと思いますが、にしても隣接のバスターミナルがあまりにあんまりなコントラスト(・_・;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44069

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。