→超軽量簡易版はこちら

2006/02/06

肥前山口駅


反対側は各停諫早行きですが…各停の方が特急よりはるかに少ない区間でしかも長距離なのにオールロングかよ!┐(´ー`)┌ サービスわりぃ〜(*´Д`)=з

なお餌ですが既に全量が胃袋へと吸い込まれました(^_^;) 佐賀から混んだりしたら臨席のテーブルまで広げて使うわけにもいきませんしね(^_^;)

♯白ソニ車両の弱点のひとつは窓際に物を置けないことかと

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4405

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。