→超軽量簡易版はこちら

2013/06/17

まぁいいや気にしないってことで、ラッキーピエロ&サッポロクラシックの簡易宴開始

43973.jpg 43973-1.jpg 43973-2.jpg 43973-3.jpg

スイートルームでバーガー&ビアってのもなんですが、ラッキーピエロはファストフードとは言い難い面もあるし、サッポロクラシックもジャパニーズビアとしては最高峰の一角ですからね(^_-)-☆
でもってラッピ1個目は北海道ジンギスカンバーガー350円。ラムの程よい風味が胡麻たくさんバンズと合いますよ(^○^)
そして2個目は定番チャイニーズチキンバーガーやはり350円。単に甘めの甘酢餡な鶏唐ですが、これまた胡麻バンズに合うのでした。なんかラッピ、胡麻バンズありきて中身考えてるのではとすら感じてしまうくらい合ってるどっちも。
そしてチャイニーズは冷めても全然美味しさ落ちないですね。ボリュームも半端ないし(バンズがビール吸って胃で膨れてる分もあるとは思いますが、笑)、こりゃハンバーガー函館一人勝ちでデフレ競争に巻き込まれなかったからこそ成り立つものなのかも。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43973

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。