→超軽量簡易版はこちら

2013/06/15

制服向上委員会のステージ観られんかった(/_;)

なんと始まる直前に出入口案内任務命ぜられました。よって「ダッ、ダッ、脱原発!」も漏れ音聴くのみっていう(笑)。
制服向上委員会、観れてればイラク反戦の日比谷野音以来だったんですが。ていうか私、20年前の第一回制服ファッションコンサート、客40人くらいの2500円の有料ライブ観てるんですよね。その時は制服業界や百貨店とコラボしようとしてたわけで、大MAGROCKで唄うなんざもう本当に隔世の感どころじゃないっていう。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43895

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。