→超軽量簡易版はこちら

2006/02/06

唐津〜


西唐津まで出ると間に合わないため、今日はこのまま唐津線を佐賀に向けて引き返します。よって唐津線完乗はおあずけです。やなあさって、右に写っているまさにこの電車に、博多方から乗ってきて完乗する予定(^O^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4388

この記事へのコメント
Re: 唐津〜

唐津〜西唐津を残すのは宮脇俊三さんを思い出しますねーー。宮脇さんは乗り潰しまで1年かかってしまったわけですが。

From : ゆりこ @ 2006-02-06 20:08:00 編集

Re: 唐津〜

そんな神を超えてる人と比べないでください(^^;;)

From : いずみ@諫早駅待合室 @ 2006-02-06 20:31:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。