→超軽量簡易版はこちら

2013/05/31

居組集落に入りましたが

43794.jpg

まさにこちらで触れた浜坂原発に反対する看板。2枚ありまして、これ元は浜坂火発反対の看板だったところ、右側だけ大文字の火を原に、小文字の火を原子に書きなおした、ってものなんですね。大文字の方ははげかかってますが、フォントのカッコ良さも含めて、勉強になりましたm(__)m。そして今のところこの計画は中止ということでまずはめでたいということで(^^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43794

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。