→超軽量簡易版はこちら

2013/05/31

福部駅から4.8km先の大岩駅にもう着きました(^O^;)

43777.jpg 43777-1.jpg 43777-2.jpg 43777-3.jpg 43777-4.jpg 43777-5.jpg 43777-6.jpg 43777-7.jpg

かなりギリギリで汗だくで歩いてたらなんと河川工事現場のおっちゃんにナンパ(笑)されましてトラック乗せてくれましたm(__)m。ラストで微妙なエロトーク行きかけましたが固辞!(^O^;)
築堤上の1面1線で後付けの超ロングスロープの終端にホーム上待合室があるのみのシンプル構造。戦後の開業だからか駅前も形成されてません。5枚目の右上への道はこれでも海沿いの国道に出る県道停車場線。この側に小集落と、あと築堤に平行な駅前通り沿いにも小集落。
で6枚目、先になぜか構内踏切のあるだすよ…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43777

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。