→超軽量簡易版はこちら

2013/05/06

善導寺駅で下車

43652.jpg 43652-1.jpg 43652-2.jpg 43652-3.jpg 43652-4.jpg 43652-5.jpg 43652-6.jpg

うきは駅で降りる予定を変更。ここもうきはも偶発的な瞬間下車でしたが、駅前観察が疎かだったうきは駅と木造駅舎のこちらとで迷い、結局こちらにしました。
窓枠に引戸に据付ベンチに天井と、すべてがすばらしいんですが、しかしここもまた駅務室切り取られ。それを見抜きまくりの子どもの絵の構図力にびっくりです。
そして窓口は新しく作られたものなんですけど、ここもう無人化されて久しいと思うんですが、なのにこの掲示は…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43652

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。