→超軽量簡易版はこちら

2013/05/05

で! このクルマならトイレ付きということで、これからグルメリング第三弾、先ほど駅前で買った、ナデシコ酵母米焼酎あさぎりの花をチェイサー付きニートで!

43624.jpg 43624-1.jpg

まだ今日の駅めぐり残ってるのに地場物を呑むんで、セルフ打ち上げでなくてグルメの一環であるというリクツ。
で!これ、ぐい呑みに注いだ瞬間に笑ってしまいました。なぜなら、米焼酎なのに吟醸香があるからです!(笑) すっげー軽くてしかし米の味もします。珍品かつ名品だ!ヽ(=´▽`=)ノ
なお、猪口1杯分だけミネラルウォーターで割ってみましたが、香りも味も薄まっていまいちかな。これはニートかロックがよさそう。(^^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43624

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。