→超軽量簡易版はこちら

2013/05/05

グルメリング第二弾は人吉名物好来ラーメン550円

43617.jpg 43617-1.jpg 43617-2.jpg 43617-3.jpg 43617-4.jpg

こちらにはドリンクメニューすらなく人数しか聞かれません!(笑) マー油たっぷりのスープは、ラーメンとしては塩分はかなり少なくタレを足すんですがそうしなくてもスープとマー油の味で十分美味しくいただけますから(^○^) モチモチのストレート太麺はマー油だからちゃんと絡みます(^ム^) そしてもやしと千切りキクラゲもたっぷりで、スープまで飲み干せばもうガチンコセメントでおなかいっぱいヽ(`▽´)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43617

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。