→超軽量簡易版はこちら

2013/05/04

西頴娃駅−御領駅間の徒歩移動中に巨大工場に遭遇…よくお世話になるあの超有名製品造ってるとこぢゃないすか!!\(^o^)/

43548.jpg 43548-1.jpg 43548-2.jpg 43548-3.jpg

水タワーかっちよええのぅ!(^o^)! そして工場の向こうで見守る開聞岳(*^^*)
でも、実際には、4枚目みたいな感じのエリアも多くって、こりゃ化学プラントだよなぁと。それだけ大量生産してるわけだし、逆にあの香りの食品が大量生産されてるってのもすごい食文化ではある。\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43548

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。