→超軽量簡易版はこちら

2013/05/03

鹿児島中央駅で始発各停枕崎行きにお乗り換え

43489.jpg

リスケの結果、1時間早まったのにもかかわらず、単に徒歩移動が減らせるだけで、今宵の過酷な仮眠時間は単に朝イチの徒歩移動がなくなるぶん、15分くらい延びるだけと判明しました(;O;)。
さらに突然腰痛が!(T_T) 私、生まれてこの方、10回くらいしか痛めたことないんですがね…なぜなんだ。
で、いったん出場したんですが、コインロッカーオール満杯につきすぐ再入場。まぁ日付跨ぐんで料金600円になっちゃうんでいいか。あいや腰痛いんだよ(T_T)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43489

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。