→超軽量簡易版はこちら

2013/05/02

部屋呑み+部屋風呂の交互リピート

43478.jpg 43478-1.jpg 43478-2.jpg 43478-3.jpg 43478-4.jpg 43478-5.jpg 43478-6.jpg

まずはえびのの芋焼酎、黒麹仕込明月でかむぱーい(^_^)/~☆ 芋臭さほどほど、で甘味を感じますね!(^O^)
そしてアテは1品ずつ、食べ終えたら温泉入るというルールで食べました。
1品目、西小林の地場スーパーで買った、地元農家産酢ごぼう120円。これは( ・∀・)ンマイ!! 酸味強めで超やわらかいけど歯ごたえは残ってる!量も多いよ!ヽ(^o^)丿
2品目は京町温泉のスーパーで買ったチキン南蛮298円。さすが宮崎県のスーパーはチキン南蛮が惣菜コーナーに在る。トッピングの野菜は東京ではあまり見ませんが、これがなかなかよいアクセント(^O^)
3品目は鰯バーグ210円。妄想してたより魚よりのオドロキのない普通の美味。
4品目は京町温泉のスーパーで買ったきびなご南蛮248円。こちらはマヨなしよん。きびなごの肴のバリエって九州にしかないんですよね。ホントにウラヤマシス…
5品目はオクラの胡麻和え168円。こここれわ!! 胡麻風味で糸引くっていう珍事だ(# ゜Д゜) 味はすっげー美味しい!(^ム^)
そしてこの後6品目のさば南蛮120円と、西小林地場スーパーの地元農家産高菜油炒め189円も美味しくいただいたんですが、画像撮ってないというかその辺りから記憶が飛んでしまいましたとさ。(^^;;;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43478

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。