→超軽量簡易版はこちら

2013/05/02

京町温泉のスーパーの向かいのコインランドリーに入りました

43471.jpg 43471-1.jpg 43471-2.jpg 43471-3.jpg 43471-4.jpg

最悪ここでありつけないリスクを考えて、おとといの大隅夏井の国民宿舎でめいっぱい洗濯しといたので量多くないのに、ここ400円が最低ランクだよ(/_;) それでも、ドラム式洗濯機の稼働中の様子を覗いたことがなかったので、人生初体験でつい見入ってしまいます(笑)。
で乾燥は200円で足りました。電気とかだと時間かかるんでその合間に湯めぐりとか考えてたんですが、そんな時間もなく、あっさり完了と。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43471

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。