→超軽量簡易版はこちら

2013/05/02

えびの駅の駅前通り、そして貨物スペース

43464.jpg 43464-1.jpg 43464-2.jpg

駅前通りじたいが背景とともに風景になってるところがさすがえびの高原なんだよ!(#・∀・) 市役所玄関駅ではありますが、ロードサイド店舗が発達してるので駅前商店は壊滅してるのがまた現代(/_;) ラーメン屋さんは現役ですよ。
そして敷地とれてるから貨物スペースも広い。隣接の農業倉庫がまた、立派そうでもないけど実はデカいっていうね(・∀・)。「えびの市中央農業協同組合」と掲げられてますよ!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43464

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。