→超軽量簡易版はこちら

2013/05/01

終点田野駅で下車して次の各停鹿児島中央行きに乗車、悪あがきはやめて少し呑む

43448.jpg 43448-1.jpg 43448-2.jpg 43448-3.jpg

あれあれ?これ初乗下車したときと明らかに別の駅だよ??((((;゜Д゜)))) 記憶では、島式1・2番ホームがメインで、さらに駅舎反対側に折り返し用3番ホームがあって、実は今日は3番線に降りられるのかなとか思ってたんですが…
調べてみると、去年、配線変更があって、折り返し列車と下り列車は原則としてこの新設1番線に発着することになったようです。
そしてこちらをお読みの酔狂な皆さんには大変申し訳無いと思いつつ、心折れたため、おとといマックスバリュ佐伯店で買った八鹿酒造の麦焼酎銀座のすずめ黒麹+南大分のローソンで買ったけど開けてなかった塩麹入りやわらかホルモン(国産豚ガツ)で軽く呑んだ次第。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43448

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。