→超軽量簡易版はこちら

2013/05/01

山之口(やまのくち)駅で下車

43433.jpg 43433-1.jpg 43433-2.jpg 43433-3.jpg 43433-4.jpg 43433-5.jpg 43433-6.jpg 43433-7.jpg 43433-8.jpg

かなり広い構内ですが、3枚目、駅裏側のこれ…専用側線敷かれてたかのようなフンイキの工場…((((;゜Д゜))))
しかし鐵骨組みの駅舎、デカいですね…とりわけ、こころうばわれる改札口の外観だ!ヽ(`▽´)/ この駅標、いわゆる国鉄フォントよりさらに世代が前な印象ですよ…
内装はかなりボロボロになりつつありますが、もろもろの構造がかなりそのまま残りかつそれを自由に覗けるのはありがたいことです。
そして正面ロゴ、ちと昭和が薫ります。(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43433

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。