→超軽量簡易版はこちら

2013/05/01

大隅夏井駅から各停宮崎行きに乗車して今日の行程開始

43398.jpg 43398-1.jpg 43398-2.jpg 43398-3.jpg 43398-4.jpg 43398-5.jpg 43398-6.jpg 43398-7.jpg

昨晩は投稿直後にランドリー室の方から談笑が聞こえてきたので、起き出してみたら乾燥機が空いたとこでした! ので予定変更してすぐに乾燥開始して、3時間寝て起きて回収、その後2時間寝たという状況。さすがに今ツアーで最もしんどい朝ですが、まだ半分終わってねーよ日程!(~o~;)
で急坂降りて、薄暗い大隅夏井駅に戻ってきて、真っ暗でないので昨晩に代わり観察。コンクリのやや古風な簡易駅舎なんですが、なんと出札口がある! しかもこれ、50年前まで実際に有人駅だったらしい!!\(◎o◎)/! これ、夏はキツかっただろうなぁ駅員さん…(/_;)
駅前には数戸の家ですが、志布志方に小集落があります(4枚目)。そして駅舎からかすかに志布志湾見えるなと思いつつホーム入ったら普通に見えた!(^_^)/~
初列車の宮崎行きはガラガラです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43398

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。