→超軽量簡易版はこちら

2013/04/29

アテはこれでおしまいよん

43338.jpg 43338-1.jpg

おちゃけのペースは極力落とし、食べ物ペースは早めで、マックスバリュ佐伯店で買った豚の紫蘇チーズかつ2割引144円&オクラと山芋の青じそドレ和え2割引156円。歯型付き断面載せてもなんでカツの内容画像なしですが(^^ゞ、紫蘇チーズ豚の順に重ねて揚げただけでし。青じそドレ和えは青じそドレがキユーピーの袋入りでした。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43338

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。